売れ行き伸びず、「セブン」がドーナツ刷新へ
鳴り物入りで販売されたコンビニドーナッツ、自分は食べたことがないのですが、売上が伸びていないということは聞いていました。
だからこそ、短期間でのリニューアルに踏み切ったのでしょうね。
これは他のコンビニも追従しそうな予感します。
レジ横の売上は、コンビニ各社のメインみたいなもの。
撤退するかどうかの判断は、難しいでしょうね。
鳴り物入りで販売されたコンビニドーナッツ、自分は食べたことがないのですが、売上が伸びていないということは聞いていました。
だからこそ、短期間でのリニューアルに踏み切ったのでしょうね。
これは他のコンビニも追従しそうな予感します。
レジ横の売上は、コンビニ各社のメインみたいなもの。
撤退するかどうかの判断は、難しいでしょうね。