toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

今日から♪

先に新年の挨拶を書きましたが、今日からまたblogの更新を再開することにしました。
それにしても、半年以上更新しないと、環境が変わった面が大きいなと思いました。
はてなカウンターが終了していたので、新たに忍者カウンターを設置し、それに伴い、アクセス解析もカウンター同様、忍者ツールズが出ている2種類を設置しました。
今後は、カテゴリーも設置することも考えています。
このブログも、マイペースに更新していきたいなと思います。
今年は公私共に色々ありそうな予感がします。
今から言うの何ですが、自分の人生の大きな転換になるかもしれません。
とは言え、西暦2018年、平成30年の元旦である今日から、気持ちも新たにスタートしたいと思います。