toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

一周年

はてなダイアリーから、このはてなBlogに移行して、今日で丸一年になります。
尚、同じ一周年というタイトルで、昨日記事を書いたのですが、公開した直後に気づき、早々に削除しました。
これからは、こういうことがないよう、気をつけたいと思います。
昨年は、仕事の関係もあり、長らくはてなダイアリーを更新することが出来ない状態が続いていました。
朝早くに出勤し、仕事が終わって帰ってくるのが、夜の10時以降になることが殆ど。
更新が止まったのは、そういう経緯です。
ただ、幸いにも年末年始はまとまった休みになった。
久しぶりにブログを書く時間が取れたので、思い切って乗り換えてみたのが、去年の大晦日。
仕事が仕事でしたから、更新頻度は少なめですが、何とか1年続けることが出来ました。
これも一重に、読んでくれた皆様、記事に対しイイネを付けていただいた皆様、読者登録していただいだ皆様、すべての皆様のおかげで、1年なんとか続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も、マイペースでBlogの更新は続けていきたいと思います。
文章を書くのが下手な自分ですが、これからもよろしくお願いします。