toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

本日は♪

日曜で仕事が休み、外は風が強く、天気の方も時折小雨が交じる状態。
ただ、そんな中でも外出し、散歩と買い物をして過ごしました。
買い物行ったのですが、車を使わず徒歩での買い物。
自宅から20分圏内までなら、車を使わないと心に決めています。
尚、今日買ったのは小型のBluetoothマウス。

使用目的は、自分の使っているネット端末であるKindle FireHD7で使用するため。
ベアリングも難なく終わり、マウスが使えるようになりました。
既にBluetoothキーボードは接続済み、これで外出用の端末がフル装備になりました。
このKindle Fire HD、実を言うとプレゼントで貰ったもの。
入手した経過、及びフル装備にして使用した感想については後日アップしたいと思います。


それにしても、今日は何だかんだ言ってもゆっくり休めた。
それだけでもいい休日だったと言えるでしょうね。