toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

本日の買い物

仕事帰りに、地元の本屋で買ってきました。

自分は車が大好き、この本は、見つけたときから絶対買おうと心に決めていました。
仕事帰りとは言え、いい具合に時間が出来たので、迷わず手に取りレジに向かいました。
数あるクルマサイトの中から、厳選して掲載したこともあり、役に立つような情報がかなり網羅されている。
車好きにとっての、必須アイテムだと言ってもいいでしょうね。
ちなみに、今回買ったこの本がVol.1で事実上の創刊号。
まだ決まってない状態だとは言っているのですが、巻末には次号予告もあり。
次号の発売は、12月下旬を予定しているとのこと。*1
予告を見ていると、次号の発売が楽しみになってきました。
手頃な定価だということもあり、毎回買ってしまうことになりそうな予感がします。
車好きにとっての、役立つ情報ばかりですからね。

*1:現時点では未定?