toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

長時間のゲームは腰痛との戦い?「腰ガードベルト」のススメ


この「腰ガードベルト」、自分も愛用していたりします。
使うきっかけは、先月までの出向。
出向先では、重い物を持つことが比較的多かったので、腰痛を防止するために購入しました。
評判を見ると、この製品が一番いい感じがしたので、迷うこと無く購入しました。
使ってみると、姿勢が保持できることもあり、車の運転が以前より楽になりましたし、重い物を持つときも付けなかったときよりも楽に感じるようになった。
今月から工場での立ち仕事に戻ったので、付けて仕事をしていると腰がかなり楽で動きやすい。
夏場も蒸れることはなかったですし、締めつけ感も少なく動きやすい。
寝るとき以外は付けているので、手放せない状態になっています。
長距離ドライバーや消防士からの評価も高いですし、ドラッグストア行けばかなりの確率で置いてある。
普段使いしている自分も、自身を持って勧める事ができるこの製品。
店頭等で見かけたら、試してみることをオススメします。