toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

今日から10月♪

個人的なことですが、10月から本来の職場に戻ることになりました。
資本関係のない会社への出向という、他では聞かない事例。
更には資本関係のない会社ですから、労働環境もかなり一変。
その影響は、生活にも及びました。
帰りが夜遅くなることもかなり多く、正直体に応えることもありましたが、何とか環境にも馴染むことが出来た。
仕事は大変でしたが、多くの人と知り合いました。
仕事は完全に覚えたとは言えないのですが、1年3ヶ月、いい経験になりました。
仕事に復帰するのは、3日からになります。
1年3ヶ月のブランク、他の面でも不安はありますが、早いうちに感覚を取り戻して行けたらいいなと思っています。
9月までの職場でお世話になった人たちに感謝、今はその気持でいっぱいです。