toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

恒例の?

ここ数ヶ月は、週一での更新が恒例行事化しています。
仕事が朝早いですし、帰りも遅くなることが多く、特に先週は、夜の11時に帰ることが殆ど。
その為、軽い夕食を済ませたら、風呂に入ってすぐ寝る状態が続いていました。
こういう状態ですから、家に帰ってからのネットは一切無し。
これはこれで、仕方がないと言えるでしょうね。
朝早くからの出勤ですから、無理をするのも良くないですからね。
ちなみに、昨日は休みだったのですが、ライブ参戦のため、初めての会場となるめぐろパーシモンホールへ行っていました。
久しぶりの馬場俊英さんのライブ、心から楽しんできました。
帰りは最終の高速バス、家に帰り着いたのは夜の12時を過ぎてしまい、風呂に入ったらそのまま寝てしまいました。
ここ最近の近況は、こんな感じです。
今週も明日から仕事は忙しくなりそうな予感、暑い日々が続いているので、体を壊さないよう気をつけたいと思います。