toshi☆の超駄文blog

文書を書くことが下手なごく普通の人が書く駄文blogです♪読者登録大歓迎です♪

拡大するラーメン二郎

二郎系のお店は何年も前から増えており、インスパイア系も含めると、かなりの数になるでしょうね。                                
関東に限って言えば、自分が横浜に住んでいた頃は、関東圏内ではかなりの拡大傾向で、千葉県初出店があったのもその頃。                     
地元にもインスパイア系は2店あるので、この傾向は続くのでは?と、個人的には思っています。                                  
ただ、個人的は二郎系は嫌いではなのですが、最近は歳のせいできつくなってきているもまた事実...(TT)                             
その為、二郎系に限って言えば、無理せず食べていきたいなと思っています。    
きつくなってきたとはいえ、やめられそうにもないですから(・・;)